年末年始、ゴルフ三昧だったつれあい
北郷で夕ご飯予約してあるから出かけよう!と誘ってくれた
夕ご飯の前に温泉も行きたいので準備してドライブ

3時のおやつも軽めにして
うす曇の海岸線を南下して日南に入って北郷へ
気になっている事や面白かったことなど話しながら

まずはHJNRの温泉へ♪
のんびりゆったり露天風呂も大浴場も楽しんで
体の芯からほっこりと温まって♪♪

つれあいとロビーでちょっと休憩してから
彼の予約してくれた駅そばのお店へ

外はもう暗くなりかけていて
1418.jpeg
いつも車で移動するので駅に来るのは初めて
新しい駅舎だけれどなかなか赴きのある風情♪


さて、お店へ♪ ( 続く・・・ )
関連記事

夕ご飯♪

連休中日

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)