お掃除したり、お料理しながら
もうあと4日でおわるなぁと今年を振りかえってみた


県外への旅行はしなかったし
お友だちとの交際は別にして
自分のためだけに何かした記憶がない
いつもよりも家族の事を中心に過ごした一年だったなぁ

そういえば、お洋服も靴もバッグも自分の物は買ってない
買ったのは夏と冬のTシャツ一枚ずつ、ソックス等々

そんな一年だった

あ、自分だけのためのちょっとした贅沢な買い物

夏に髪が肩につくくらいになって
ゴムで結んだりすることが多くなったそんな時
シンプルだけど素敵な色合いの飾りがついたゴムを一つ
それからつい先日、同じ物で色違いを三つ買った

着けていない時にその飾りを眺めて
引き込まれるような色合いに癒されている
色違いで四つ、贅沢だけどゆったりとした気持ちになる
ヘアアクセサリー




関連記事

在るということ

出会う♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)