お友だちとの年忘れちゃえ!ランチ会
今回は青島そばのカフェへおでかけ♪
1206.jpeg
隠れ家のようなそのお店でゆったりとのんびりと
いろいろな話で盛り上がる

家の事はもちろんだけど
今、興味のある事や気になる本の話や
素晴らしい活動をしている人たちの言動についてなどなど

年内はもうゆっくりと会えないだろうから
ちょっと早いけれど年末のご挨拶もして別れた

夜、のんびりとお茶を飲みながら
ランチ会のことを思い出してみると
お友だちの話の深さに心に刻むことが多い

そんな人たちとの会話の時間はまた至福の時間




年忘れちゃえ!のランチ会
来週、再来週も他の方たちにも誘われている

美味しいものを食べ続けているなぁ・・・
体重管理のためにも
ウォーキングだけでなくて運動もしなきゃ!!!


関連記事

愛おしいから

何れにしても!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)