Sue*(c.love.r) 日々の暮らし    ときどき handmade

 日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  

ゲット♪

コーヒーを淹れるのに
私の使いやすい大きさと価格も手ごろな
ステンレスのドリップポットを探していた

1Lくらいの容量で
握る部分とポットの蓋のつまみが金属でなくて
IHコンロでも広口のガスコンロでも使える物

できればデザインも私好みでなんて
そんなドリップポットがあるかなぁ?なんて

ネットで気になっても実際に手にしないと買えない私
お店で見て価格と相談してネットでお買い物したり

気になっていたフィーノのドリップポット
この前、お買い物していたら似た物を偶然見つけた!
手にとってみると傾けたときの感じも
グリップの感じもいい感じ♪

価格もバーゲンになってて!
その日、棚に残っていた最後の一つだったから
そのまま、お買い物かごに入れてレジへ


ちょっと熱湯が欲しい時にも重宝しているし
買えて良かった♪♪♪
関連記事
メンテナンス! | Home | やっぱり♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する