日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  
| Login |
2013年11月22日 (金) | 編集 |
午後、我が家でのお茶を約束していたお友だちを待っていたら
近くのお友だちから電話があったので一緒にお茶へお誘い♪

お約束していたお友だち
オープンしたての パティスリー en hout ( アン オー ) 』
一時間半も並んでソレイユというお菓子を手土産に
1107.jpeg
このお店のオーナーシェフは宮崎市の出身で
去年国際大会で優勝された芋生 玲子さん

一時間半も並ぶとは思わなくてお昼を食べそこなっちゃった!
と、サンドイッチも持参して

近くのお友だちもお菓子とみかんの手土産を持ってきてくれて
早速、たっぷりと紅茶とコーヒー、煎茶を用意して
美味しいお菓子で楽しいおしゃべりタイム


やっぱり親しい人たちとの楽しい時間は癒しの時間!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック