日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  
| Login |
2013年11月14日 (木) | 編集 |
『 清須会議 』のチケットを買っていたら
『 陽だまりの彼女 』が上映中

以前、読んだ本と同じ題名なので
家に帰ってネットで検索したら映画化されたと

確かまだ、本棚にあるはずと探したらあった
ぱらぱらと読み返してみた

この本、読みやすいファンタジーなんだけど
心に届くなにか暖かなものがある

映画のヒロインが上野樹里
観たいな



この前『 そして、父になる 』もつれあいと観た

静かな映画
どのキャラクターも淡々と描かれていて
考える映画だった


自分以外のありとあらゆる事象を受け止める力がないと
そして、自分の感性がどの程度なのかも知らないと
あらゆる事象の一部分しか受け止められないのだなぁ


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック