Sue*(c.love.r) 日々の暮らし    ときどき handmade

 日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  

連れられて

急に休みをとったつれあい
三谷幸喜さんの作品を観たいということで
『 清須会議 』を観に誘われた!

この一ヶ月くらい家事でハードな毎日なので
映画よりも温泉に行きたいのだけど・・・・
面白いから行こうというつれあいに連れられて映画館に

三谷さんの作品はもちろん面白い
あっという間に終わってしまって
もっと観ていたかったなぁ~っ

それぞれのキャラクターのスピンオフを
彼の作品で観てみたいな

日本史の本をもう一度読んでみたくなった!


映画観てよかったけど
寒くなってきたから、温泉に行きたいなぁ~。と
つれあいにリクエスト

連れられてのお出かけ
自分を拡げてくれるお誘い、ありがとう♪




関連記事
そう言えば | Home | どうなるのかな?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する