Sue*(c.love.r) 日々の暮らし    ときどき handmade

 日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  

どうなるのかな?

畳表を替える時に
いろいろと持ち物の整理をしたりして

今月からは中掃除のつもりだったけれど
掃除よりも物の整理と処理がおもしろくなって

本棚の棚ごととか整理だんすの引き出しごととか
毎日、少しずつかたづけしている


衣替えも洗濯しながらかたづけてたら・・・
洗濯機が・・・・脱水しなくなった・・・・・
急遽、予定よりも早い買い替え・・・・

去年、mugi の勉強机をリサイクルショップに出した
ベビー用の整理ダンスも使わないから
リサイクルショップに持っていこうかな?


持ち物の整理をいろいろと考えると
それが入っていた棚やケースも必要なくなるなぁ


ん~っ、なんだかおもしろくなってきた♪






関連記事
連れられて | Home | はやいなぁ・・・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する