日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  
| Login |
2013年11月02日 (土) | 編集 |
アイスシャリマが飲みたくて
一人、ちゃいさんへウォーキングをかねておでかけ♪

久しぶりだったので
オーナーの娘さんとおしゃべりしていたら
今年の年末でちゃいはクローズだそう!!

オープン以来15年
オーナーさんと娘さんの人柄とお店の雰囲気と
もちろんおいしい飲み物や食べ物で癒されて
ずっとのんびりさせていただいたお店

クローズされるのは12月22日
前日までは通常通りのオープン
来年の4月からは別のオーナーさんのお店になるとのこと

ちゃいのオーナーさんは娘さんと
熊本の方でまた新たなお店を開く予定だそう

なんだかこの15年
あっという間だったなぁ
その折々にちゃいの想い出もある

はやいなぁ・・・・
12月でクローズなんて








関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック