2013/09/19

鳥肌・・・・

怪獣と戦うというSF系の映画を初めてだから一緒に観ようと
nan に誘われて パシフィック・リム を観に行った

大好きなSF系、しかも日本の怪獣特撮物を尊敬する監督らしい
評判はいいけれど、好みの問題もあるし
昔、映画館でみた日本の怪獣物の迫力は幼心に刻まれているから
観てみないとわからないと、あまり期待をしないでいた


映画がはじまってエンドロールが終わって
劇場内が明るくなって、音がなくて耳が痛いなんてと思いながら
席を立って外に歩き始めて

いつもなら、一緒に映画を観た人と感想を話しながら
映画の余韻を楽しむのだけれど
期待以上の面白さの余韻に鳥肌がでた無口な私に
少し興奮気味に饒舌に話すのはふだん物静かな nan


いい映画でも劇場で観なくてもいいなと思う作品もあるけれど
私たちにはこの作品は劇場で観る作品だと意見が一致


帰宅して今更ながらだけれど
この映画、観てよかったからネットでいろいろと調べた(⌒ー⌒)








関連記事
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
こんな事!あんな事♪
ブログ内検索
これまでの
01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
今、来てくれてる人♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

 sue*(スウ*)

Author: sue*(スウ*)
のんびりやなので
ゆっくりと暮らしています。
  
天然石や淡水パールで
アクセサリー作ってます。

> 詳しくは