日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  
| Login |
2013年09月20日 (金) | 編集 |
春にお友だちが話していたパンケーキ
思い出すたびに食べたくなって
夏、そのお店に連れて行ってもらった♪

宮崎駅から広島通りに入った左手にあるそのお店
パティスリーバールMIM’S(ミムズ)
カウンターに陣取って目の前で作られていく
パンケーキはマンゴーたっぷり♪
13091.jpeg
おいしかったぁ~



地産地消にこだわってらっしゃるし
単なるパンケーキとは違うと言っていた
お友だちが絶賛する理由も納得!

他のお客様が頼んでらしたかき氷も
作られていくところを見ていたらこれも食べたい!!
でも、パンケーキもしっかり食べた後
次回はカキ氷に挑戦しよう♪



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック