日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  
| Login |
2013年04月30日 (火) | 編集 |
連休初日は家族でつれあいの実家へお泊まり
母の手入れの行き届いた花木や草花が花盛り

家族でのんびりと
家電のウィンドーショッピングと
本屋さんや大きなスーパーを回ったりして
いろいろとお買い物




平日で仕事のつれあいと一緒に宮崎に帰ってきて
家事をすませて楽しみにしていた
エクダムティークさんの展示会へ

今日から5日まで
神宮の側の薩摩蒸気屋の2階で開催中♪♪


彼女の作品や選んでくるお洋服は
どうかなぁ?似合うかなぁ?と思っても

着てみると素材感はもちろんだけれど
そのバランスの良さや見返しに使っている布や
胸元や裾のちょっとした遊び心のあるセンスに驚かされる!!

↓ の ワンピース、彼女のこの夏の一押し
30404.jpeg
他にもたくさんの素敵なお洋服が!!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック