野球のキャンプ中で
さらにWBCのキャンプも始まるから人出が多くなる前に
私の誕生月だからとつれあいが誘ってくれて
二人でバスに乗って夜の街中へ


橘通りを挟んで向かいの一番街は人通りが多いのに
ちょっと寂しい若草通り
だからこそ、観光客が少なくてゆっくりとできる美味しいお店も!

彼が選んでくれたそんなお店の一つが
若草通りから四季通りへ入った
イタリア居酒屋 famiglia(ファミリア) ♪♪

テーブルチャージでサラダとコーヒーもついて
料金も手頃だしお料理もなかなか♪♪
さらに値段のわりに量もあるし
お酒を飲みながらでも、飲まなくても、家族で行くのにもいいお店!

コースでなく二人でアラカルトで6品
(カルパッチョ・サザエ・4種のチーズ・ 4種の生ハム・ ピッツァ・カツレツ)
ワインをそれぞれグラスに2杯頼んでデザートも

二人とも美味しくいただいておなかもいっぱい♪
最後に出たコーヒーも美味しくて♪♪
  残念だけれど、カメラも携帯も忘れていたので、写真がありません(^^;)

ほろ酔いでバスの時間まで街中を二人で歩いて
楽しい美味しい夜でした♪♪


関連記事

雨の日には♪

いいなぁ~♪♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)