Sue*(c.love.r) 日々の暮らし    ときどき handmade

 日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  

どうなる?どうする?

庭をどうしようかなぁ?って考えていたけれど
駐車スペースの拡張とかカーポートとか
見積もりを出してもらったら
庭への費用が足りないことになって


庭のリフォームはまたということになっちゃった・・・(^^;)


まだまだ、寒いけれど
でも工事が始まる前に庭の手入れをしておかなきゃ!!

工事の内容をみていたら
駐車スペースを拡張するのでスペース内の花壇は撤去
駐車スペース横には花を植えられなくなる・・・


と、いうことは・・・・私がする庭の作業は?!!

駐車スペース奥の花壇はもっとちっちゃくして
玄関側のちいさな花壇は二つ減らすことに!

そのかわりに玄関前のスペースを花壇にして♪
減らした花壇から花の苗を植え替えて!

玄関前の花壇のチェリーセイジは大きくなりすぎたから
残念だけれど、植え替えより撤去かなぁ・・・・

これは去年の春の写真
この白いアーチより右のスペースがなくなる
120401b.jpeg
んん?んん・・・・考えてたら、なんだか・・・
道路からみた感じが淋しくなるような気がする・・・

どうしようかなぁ?

関連記事
暖かくて♪ | Home | 終わるまで・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する