動画
Sue*(c.love.r) 日々の暮らし    ときどき handmade どうなる?どうする?

Sue*(c.love.r) 日々の暮らし    ときどき handmade

 日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  

どうなる?どうする?

庭をどうしようかなぁ?って考えていたけれど
駐車スペースの拡張とかカーポートとか
見積もりを出してもらったら
庭への費用が足りないことになって


庭のリフォームはまたということになっちゃった・・・(^^;)


まだまだ、寒いけれど
でも工事が始まる前に庭の手入れをしておかなきゃ!!

工事の内容をみていたら
駐車スペースを拡張するのでスペース内の花壇は撤去
駐車スペース横には花を植えられなくなる・・・


と、いうことは・・・・私がする庭の作業は?!!

駐車スペース奥の花壇はもっとちっちゃくして
玄関側のちいさな花壇は二つ減らすことに!

そのかわりに玄関前のスペースを花壇にして♪
減らした花壇から花の苗を植え替えて!

玄関前の花壇のチェリーセイジは大きくなりすぎたから
残念だけれど、植え替えより撤去かなぁ・・・・

これは去年の春の写真
この白いアーチより右のスペースがなくなる
120401b.jpeg
んん?んん・・・・考えてたら、なんだか・・・
道路からみた感じが淋しくなるような気がする・・・

どうしようかなぁ?

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんな事!あんな事♪
ブログ内検索
これまでの
01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
今、来てくれてる人♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

 sue*(スウ*)

Author: sue*(スウ*)
のんびりやなので
ゆっくりと暮らしています。
  
天然石や淡水パールで
アクセサリー作ってます。

> 詳しくは