動画
Sue*(c.love.r) 日々の暮らし    ときどき handmade 終わるまで・・・

Sue*(c.love.r) 日々の暮らし    ときどき handmade

 日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  

終わるまで・・・


明日から2月なので恒例のテンプレート換えしますので
明日、いらっしゃった方、驚かれないでくださいね


これからの庭の事でつれあいと話し合って
駐車スペースを広げることに決めて
いろいろな業者さんと交渉

我が家の希望を話して
いろいろなパターンで見積もりを出してもらって

その中から選んで
さらにまたつれあいと話し合って
一つの業者さんに決め

その業者さんの出してくれた見積もりをもとに
また、業者さんと話し合って
最終的な見積もりを出してもらうことに
それから、また、つれあいと話し合う



つれあいと業者さんと私とで一緒に話し合えば
時間も手間もかからないけれど
工事に入る前のこの時間と手間が大事!!


一気に話しが進んで良いときもあるかも知れないけれど
ゆっくりと時間と手間をかけることで
つれあいの希望と私の希望も具体的になるし

工事が終わって希望と違うなんて事がないように
業者さんに具体的な希望を伝えられるから



こんなふうに我が家の事については
話し合いの時間がかかる

さて、庭の事を話し合いはじめて
実際に工事がおわるまでどのくらいの時間がかかるか?

まぁ、のんびりやな我が家の事だから
どのくらいかは終わってみないとわからないなぁ~(^^;)


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんな事!あんな事♪
ブログ内検索
これまでの
01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
今、来てくれてる人♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

 sue*(スウ*)

Author: sue*(スウ*)
のんびりやなので
ゆっくりと暮らしています。
  
天然石や淡水パールで
アクセサリー作ってます。

> 詳しくは