日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  
| Login |
2012年09月10日 (月) | 編集 |
映画館に出かけることが多かったこの夏

大好きなSF映画 『 ブレードランナー 』の監督
リドリー・スコット監督の作品でSF物の 『 プロメテウス 』

夜中までの上映に一緒に出かけたつれあいは
寝てしまうかもなんて言っていたけれど
もう、スクリーンに釘付け状態で
SF好きにはもう♪♪

アバターとは別の意味でとても興味深い面白い作品
映画館で観て良かった!!


そして 『 アベンジャーズ 』
アメリカン・ヒーロー達の映画とくれば
まぁ、想像がつくよねぇと思いながら
キャストやそれぞれの映画を観ていて面白かったしと観に

それぞれの映画を観ていたから
さまざまなエピソードが垣間見えてさらに面白かったし

それぞれの映画を知らなくても
ほんとに楽しめる映画!!!


この2作品、全く違うのだけれど
やっぱり場内が明るくなるまで待って
のんびりと場内から出て余韻に浸ってほしい作品!


邦画の踊るとるろうにも観たいなと思っているところ
どうしようかなぁ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック