動画
Sue*(c.love.r) 日々の暮らし    ときどき handmade 映画のみかた

Sue*(c.love.r) 日々の暮らし    ときどき handmade

 日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  

映画のみかた

映画館で映画を観るとき
独りで?誰かと一緒に?

独りでも誰かと一緒でも
ほんとは大勢の他の人と一緒に観ている

開演前に関内ではマナーについて
いろいろと案内される

それ以外でちょっと感じて
ずっと私がしていること


関内への持ち込みが許されている
飲み物やお菓子のたぐいでも持ち込まない

以前一度、のどが乾いて飲み物を買って
持ち込んでみたけれど氷が溶けて美味しくないし
なにより映画に集中できなかったから(^^;)


着席の時間も
自分の席が客席の中央あたりだったら開場時間すぐに
通路のそばだったら開演少し前に着席
荷物や衣類もその時に整えて

上映後というか
観ていた映画の余韻を味わいたいから
エンドロールが終わって場内が明るくなるまで
座席にいたい

なので、出来るだけ座席は中央を指定している

他にも
場内が明るくなるまで座席にすわっていると
いろいろと楽しい発見があったりする♪


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんな事!あんな事♪
ブログ内検索
これまでの
01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
今、来てくれてる人♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

 sue*(スウ*)

Author: sue*(スウ*)
のんびりやなので
ゆっくりと暮らしています。
  
天然石や淡水パールで
アクセサリー作ってます。

> 詳しくは