日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  
| Login |
2012年08月03日 (金) | 編集 |
福岡へ休暇がてらでかけてきた
今回はどこにも寄らずにまっすぐ泊まる所へ

エアコンも電話もTVもラジオもなく
もちろんネットもつながってない
携帯はかろうじてつながるけれどワンセグはダメ!
心残りだったのはオリンピックの生放送を観ることができないこと(T□T)


でも風が気持ちのいい所
120802.jpeg
持って行ったのは大好きな作家さんの本を数冊だけ

散歩にでかけたり、本をよんだり
なぁ~んにも考えないで
窓の外の空や山や畑や田んぼをながめて

次の食事やおやつは何にしようかなぁ~?とか
この雲は何かに似ているなぁ~?とか
汗をかいたからバスタイムにしようかなぁ~?とか
鳥が鳴いてるなぁ~、蝉が、虫が唄ってるなぁ~とか

心身共にリラックスできた数日♪♪
こんな素敵な休暇はひさしぶり!

また、こんな休暇をすごしたいなぁ~


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック