Sue*(c.love.r) 日々の暮らし    ときどき handmade

 日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  

計画停電

九電から
万が一の備えとしての「 計画停電に関するお知らせ 」
という葉書が届いた

九電の計画停電情報はこちら→

原子力発電を停止している今
計画停電に協力するべく葉書もチェック!!




一番の問題は冷蔵庫かなぁ・・・・
計画停電中は冷凍庫は絶対開けられないから
アイスの買い置きはやめて
保冷用にクーラーボックスなどの用意しておこう


エアコンも扇風機も使えないときのために団扇も用意して
計画停電の時間にPCや家電など重ならないようチェックも

あ・・・
そういえば、給湯器はどうなんだろう?
たしか電気使っていたような??

今からチェックしとこう!!

関連記事
マザーウォーター | Home | 画像♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する