動画
Sue*(c.love.r) 日々の暮らし    ときどき handmade 手にする♪

Sue*(c.love.r) 日々の暮らし    ときどき handmade

 日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  

手にする♪

本が好きな私たち家族
図書館にも行くし、書店や古本屋さんにも行く

でも、あまり買う事はない
雑誌も本も立ち読みして帰ることが多い
何度も読み返したいと思うものだけを買う

昨日、つれあいを迎えに行ったら
本を買うから古本屋さんに行こうと
誘われてついて行って


毎回、好きな本に出会えるかもとあるコーナーで
買いたいなぁと思っていた本が♪

つれあいは物色中だったので
時間つぶしに漫画のコーナーをぼんやりと眺めていたら

大好きな作家さんの昔の本が9冊!!
ここで出会うんだなぁ~と、お家に連れて帰った

怖い話しは嫌いなのだけれど
昔『 聊斎志異 』という本を読んでから
私でも読める本もあるのだと嬉しかったように

その作家さんの漫画は
恐がりな私でも
すんなりとその世界に連れて行ってくれて
読み終わった後でも怖いというより
優しい夢の名残りのよう


このシリーズはまだ続きがあるのだけど
いつかまた、私の手元に来てくれるように
出会えるんだろうなぁ




関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんな事!あんな事♪
ブログ内検索
これまでの
01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
今、来てくれてる人♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

 sue*(スウ*)

Author: sue*(スウ*)
のんびりやなので
ゆっくりと暮らしています。
  
天然石や淡水パールで
アクセサリー作ってます。

> 詳しくは