2012/06/10

ちぇんじ♪

朝晩のブラッシングは別として
もともとあまり手のかからないヘアスタイルが好き


数年前から白髪がちらほら

生まれつきちょっと茶色がかかった髪の色だし
まぁ、カラーリングしなくてもいいなと思っていたけど
軽いパーマをかけたレイヤーのショートヘアに
このところ、なんだか白髪が増えてきた・・・

今のヘアスタイルに白髪がなんだかきれいに見えないみたいで
友だちがカラーリングした方がいいかもと言ってくれた

年を重ねた母や祖母や親戚の大伯母たちが素敵だったので
そんなふうに年を重ねたいなぁと
素敵な白髪の女性に憧れていたし
カラーリングはしないつもり

なので、ヘアスタイルをチェンジすることにして
ストレートのショートに移行中♪

レイヤーもパーマもとれるまで
こまめにカットしに美容室に通って
年末までに理想のヘアスタイルになりそう♪♪




関連記事
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
こんな事!あんな事♪
ブログ内検索
これまでの
01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
今、来てくれてる人♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

 sue*(スウ*)

Author: sue*(スウ*)
のんびりやなので
ゆっくりと暮らしています。
  
天然石や淡水パールで
アクセサリー作ってます。

> 詳しくは