2012/05/28

IKEA!

福岡の新宮にこの春できた IKEA
120505a.jpeg
週末、nan と高速の古賀インターから下りて
開店時間に着きました♪

中に入ったら、もう家族連れがたくさん!!!
写真を撮るのは無理そうなのであきらめて
チェックシートと鉛筆と黄色のバッグを持って
とにかく、2Fの順路を進むことに


1軒ごとの丸ごとインテリアが素敵♪♪
さすが世界の IKEA だなぁ~っ!!

いいなぁ~!欲しいなぁ~っ!!
なんて思った品物のタグをチェックシートに書き込んだり
小物を黄色いバッグに入れたりしながら順路をあちこち!!

広いのでふと、気づけば11時過ぎ
人が込まないうちにと2Fのレストランへ
入り口の側に黄色いバッグを掛けて
トレイを取って好きな物を乗せてレジへ
120505b.jpeg
nan は カルボナーラとミートボールとスモークサーモンを

120505c.jpeg
私はサラダに牛フィレのローストとポテトの付け合わせ
それからデザートにアップルケーキ♪

どれも美味しくて、大満足して
またバッグを持って1Fの方へ

2Fにあった家具や小物がドーンと並んでいる中を
チェックシートに書き込んだ目当ての物を取ってレジへ



食事に来るだけでもいいし
インテリアを眺めるだけでもいいし
近くだったらちょくちょく遊びに行きたいなぁ♪♪




関連記事
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
こんな事!あんな事♪
ブログ内検索
これまでの
01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
今、来てくれてる人♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

 sue*(スウ*)

Author: sue*(スウ*)
のんびりやなので
ゆっくりと暮らしています。
  
天然石や淡水パールで
アクセサリー作ってます。

> 詳しくは