日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  
| Login |
2012年04月11日 (水) | 編集 |
ブログをUPしていなかった間

我が家と実家の家事をして
友だちと出かけたり、仕事をしたり
本を読み、音楽を聴き、庭仕事をし

家族と楽しみ
日々、普通の生活を続けて

PCでの時間を作ろうと思えば作れたし
いくつか記事も書いてみたけれど
UPできないような気持ちだった



一昨年の春、地元はいろいろと大変で
桜を眺めてもどこか晴れ晴れとできず

去年はまたさらに地元も大変だったし
大震災もあってそのうえ私自身にとっても辛い時期となって

今年は春を少しは楽しめるだろうと思っていた

でも、今年、春が近づくにつれて
なんだかうっすらと靄がかかったような
そんな気持ちになってしまった


やっとそんな気持ちが薄れた

春を楽しもう!!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりで♪
やっとUPしましたね。
待ってましたよe-402

春爛漫
この後、季節は桜から新緑へ・・
これからいい気候になりますね。

楽しんで過ごすの、賛成です。




2012/04/12(Thu) 15:41 | URL  | じゅぴこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック