Sue*(c.love.r) 日々の暮らし    ときどき handmade

 日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  

ショックッ!!

一昨日の朝、ひさしぶりにゆったりと
お化粧しようと化粧台の前に座って・・・・
えっっっ!!!(◎_◎;)

まじまじと鏡の中の自分の顔を観察
あぁぁぁぁ・・・・
色白では決してなかったけれどそれなりの肌の色だったのに

手の甲よりも色黒になっているぅぅぅっ!!!(T▲T;)


そういえば・・・・
去年の春、いろいろと重なって忙しくて
知らないうちにお顔の手入れやお化粧が
おざなりになっていたかなぁ・・・・


さっそく、お肌のチェックをしてもらいに
行きつけのお化粧品を買うお店へおでかけ

やっぱり、はりとメラニンが・・・・( ̄_ ̄;)

まじめにお手入れしないと
これから紫外線がますます強くなるから
シミになっちゃう!!

めざせっ!!つややかな素肌!!
というわけで、美白のお化粧品を購入!!


今年の目標に追加
シミ予防!!(^^)vです






関連記事
これまでの、今の、これからの | Home | 気づけば、

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する