日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  
| Login |
2012年02月02日 (木) | 編集 |


お天気の良い日や薄曇りの日には
外出するときに必ずサングラスが必要!!

陽射しを遮ってくれるから大きめのフレームが
昔から好みだけれどつれあいには不評・・・・

2代目のサングラスは彼の意見を取り入れて
少しフレームが小さめにしたのだけれど
陽射しがやっぱりフレーム越しに入ってしっくりこない

なので、いつものように茶系の物で
軽くて大きなフレームと
顔の形にぴったりな物を買いました♪♪

昔から使い続けているように違和感もないサングラス
いいお買い物ができました♪

でも、彼は気に入らないでしょうね (^^;)



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック