2012/01/19

続き♪

この前の原宿ロールに続き今日から山形屋さんでの 催事
あの堂島ロールが!!
120111b.jpeg
2時からの販売に整理券を配布と書かれていたので
1時に催事場に行ったら
雨だったからかまだ数人しか並んでらっしゃらないし

先に20分ほど催事の方を探索して
並んでらした方たちと一緒に2時からの販売を待ちました

並んでらした方たち同士の和やかな会話があちこちで
待ち時間は楽しく過ぎて

買われた堂島ロールの袋を手に手に
待ち時間を楽しく過ごせましたと交わされるご挨拶
やっぱり宮崎のこの雰囲気はいいです♪♪

家に帰り着いたらちょうど3時
今日はつれあいが休みなのでさっそくおやつに

120111c.jpeg
大好きなアールグレイと一緒に
卵の味がしっとりとした生地に爽やかなクリームが絶妙で
二人であっという間にいただいてしまいました!!


あぁぁ~♪幸せ♪♪ ( しかし、この後は体重計が怖いです・・・・ )
関連記事
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
こんな事!あんな事♪
ブログ内検索
これまでの
01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
今、来てくれてる人♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

 sue*(スウ*)

Author: sue*(スウ*)
のんびりやなので
ゆっくりと暮らしています。
  
天然石や淡水パールで
アクセサリー作ってます。

> 詳しくは