動画
Sue*(c.love.r) 日々の暮らし    ときどき handmade 海岸へ♪

Sue*(c.love.r) 日々の暮らし    ときどき handmade

 日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  

海岸へ♪

ちょっとドライヴ気分で
日南に向かう220号線を内海まで車を走らせて♪
デモン・デ・マルシェ へ 出かけてきました

堀切峠バイパスを抜け内海港を左に南下
海岸近くを少し走らせてオレンジがかった建物


去年の秋、日南までつれあいと出かけた時に
12月にレストランとカフェと県産品を扱うお店ができると
彼から教えてもらっていたし

お友だちがお茶しに行ってよかったからと誘われて♪♪
お喋りしながらの雨の日のドライヴ♪♪

一階のショップをあちこちして
120110c.jpeg

奥のケーキのショーケース♪♪
120110a.jpeg
↓ イートインでいただく事に
120110b.jpeg
飲み物は紙コップでだされるのだけれど
カウンター越しの景色は最高です♪♪



120110g.jpeg
鬼の洗濯板と呼ばれている波状岩に打ち寄せる波
雨でしたけれどいつまでも見飽きることのない海と空
ゆったりとした時間が流れます


いただいたのはベリーのシブースト♪
      120110eb.jpeg
            丁寧な作りで美味しくて♪♪          

お友だちは野島の塩で作られた塩ロール
少し味見させてもらったらスポンジ生地に塩味
クリームとのバランスも絶妙♪♪

幸せね♪って、お友だちと話していたら
パティシエの前畑さんから試食をどうぞと!!
120110db.jpeg
名前もデモン・デ・マルシェ♪
アイスケーキ、お友だちと半分ずついただきました

飾りのチョコもそれぞれ味が違ってて
吹きつけられたチョコと中は2種類の味♪♪
一番下にはチョコ味のビスキュイかなぁ!
これもしっとりとしていて
もう、大満足のケーキたち!!

ちょっと足をのばしてティータイムを楽しみたい時には
ここにまた来ようと思います♪♪

次回はランチに!

関連記事
[ 2012/01/17 09:25 ] 食べ物など♪ お外で | TB(0) | CM(1)
ありがとうございます☆
遅くなりましたが、お足下の悪い中ご来店ありがとうございます。
最近は『SAKURA』という春向けの商品もあります♪
またレストラン2階のカフェに置いているケーキの種類も増えたので、
ゆっくりとカフェもどうぞ☆
またのご来店をお待ちしております。
[ 2012/03/28 17:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんな事!あんな事♪
ブログ内検索
これまでの
01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
今、来てくれてる人♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

 sue*(スウ*)

Author: sue*(スウ*)
のんびりやなので
ゆっくりと暮らしています。
  
天然石や淡水パールで
アクセサリー作ってます。

> 詳しくは