日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  
| Login |
2012年01月06日 (金) | 編集 |
去年、nan が春に就職して
つれあいがもうお年玉をあげられないなぁ・・・と
ちょっと淋しげに言っていた

我が家でははつれあいが家計を仕切っているので
私からのお年玉として現金をあげた事はない
ちょっとした小物をお年玉としてあげてた

つれあいからのお年玉は今年からないんだなぁと思っていたら
それなりにお年玉としてなにかしたらしい



そんな今年のお正月に nan から思いがけず
お年玉~ぁ♪ともらったのが ロクシタン のハンドクリーム♪♪
120105ab.jpeg
水仕事をおえた後につけて
バラの香りに癒されます♪

子どもたちからお年玉をいただく年になりました♪


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック