日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  
| Login |
2011年12月31日 (土) | 編集 |
今年もいろいろとありました

11212a.jpeg
素敵な事も心が折れそうになった事も


年を重ねても初めての辛い出来事には
心が折れそうになってしまいます

その時々に一つ一つ丁寧に考えて
できる事を続けていくことができたのは
たくさんの人からの思いやりと心配りがあったから


その思いやりと心配りに
いつも、ありがとう!と伝えているけれど
それ以上に言葉にならないほどに幸せをいただいています



今日で今年は終わり
一年のはじまりの明日、1月1日
区切りをつけて気持ちも新たに


いつものような明日が来るのだけれど
ただいつもと違うと思う心が大切なのだと思います

新たな年が明ける
新しい朝が来る

そう思って毎日を迎えられる事を願って

よいお年をお迎えください!


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック