日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  
| Login |
2011年12月24日 (土) | 編集 |
11210a.jpeg


年賀状のデザイン
毛筆文字の物に決めたのはいいのだけれど
思ったようなフォントが見つからず・・・

父は人から頼まれて書くくらい毛筆は達筆だし
母の毛筆の文字も優しかった

だから私も毛筆で文字を書くのは大好き♪
だけれど、両親とは違って、私の書く文字は・・・・

毛筆での葉書はありえなかったのだけど
それでも今年は自分で書くことにした

そう決めてからずっと練習しているけれど
やっぱり自分でも今ひとつなのは
長い間、筆を持っていなかったからかなぁ・・・ (‐‐;)
あまり上手ではない上に錆ついている筆運び


来年、年賀状が届いた方
年明けには、大いに笑ってくださいませ!(^^;)



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック