2011/12/20

どうなのかなぁ?

夕方5時から夜中の1時半を使って2日間
宮崎ケーブルTVで
韓国のドラマ 『私の名前はキム・サムスン』 全16作を放送していた


以前、最終回の終わりだけを観たことがあって面白かったし
ちょうどつれあいが2日間とも宴会で一人の夜
観たいTVもないし、家事を済ませてTVの前に陣取った

恋愛物はちょっと苦手なんだけど
ラブコメディーでよかった!!

字幕で観ていたから翻訳者のセンスもあるかもしれないけれど
たくさん引用されてる文章や言葉の数々がすばらしくて
一話ごとのタイトルも会話や独白もセンスがよかった♪

DVDを借りて、また、ゆっくり観て
そんな言葉の数々ををじっくりと味わいたいなぁ♪♪


2日間とも11時くらいに帰ってきたつれあいが
韓流にはまっているの?と聞いてきた

はまる?そうなのかなぁ?
韓流にはまっているのではないなぁ

いいドラマだったから見続けられたんだと思う
面白くなかったら無理!
途中で観なくなる!!

たぶん、韓国のスターをほとんど知らない私には
全くスターを見ている感覚がないので
その演じた俳優・女優ではなく素直にドラマを観ていたように思う

演じられた役がその作品の中で
活き活きと生きている人間と思えれば
どこの国の作品も良いという事だと思う!


ただ、なんでもそうだと思うけれど
どんな作品だとしても
受け入れようと思わなければなんてことない物にすぎない

関連記事
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
こんな事!あんな事♪
ブログ内検索
これまでの
01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
今、来てくれてる人♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

 sue*(スウ*)

Author: sue*(スウ*)
のんびりやなので
ゆっくりと暮らしています。
  
天然石や淡水パールで
アクセサリー作ってます。

> 詳しくは