日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  
| Login |
2011年12月17日 (土) | 編集 |
12月は来週だとクリスマスで人が多いし
のんびりと歩き回れないので
月半ばの今日は例年通り
一人で街中へウィンドーショッピング

山形屋を見て回って
本館と新館の間から南に延びる四季通りへ
新しいお店や昔からあるお店をあちこち見て回って

いつも素敵な食器がある 器の店 櫟屋 さん
セレクトされた食器やカトラリーや雑貨は
見ているだけでも幸せに♪

その前のビル2Fにある ギャラリー にも寄って
若草通りを中心に楽しくウィンドーショッピング♪♪


歩き疲れて、お茶をしたいなぁ!と思ったけれど
コーヒーでも紅茶でもなくて
お煎茶が飲みたいとなると

若草通りの蜂楽饅頭
寒い季節はあつあつをお店の奥に入って注文♪

ここの蜂楽饅頭、昔ながらの材料と作り方
そしてなにより美味しい♪♪

今年も一人のんびりの暮れの街歩きを堪能でした♪


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック