2011/12/16

ほぉぅ~♪

春先にみつけた黒地に白い文字の小さな道標
そのパン工房の看板がずっと気になっていて
でも、なかなか行く機会がなかったのだけれど

つれあいの実家から帰る途中
少し時間があったのででかけてきました♪♪

看板がある三叉路から道なりに
初めての道、大丈夫かなぁ?この道でと思う先々に
道標の小さな案内板があって♪

お店の近くは車一台しか通れない細い道
出て来られる車をまって進みます
11206a.jpeg
お店の前のスペースに車を止めて♪

お店の外も素敵だけれど中もかわいくて♪♪
パンの香りとその雰囲気にほんわかとしてしまいました!


丘の上のパン工房 Verde(ヴェルデ) さん
オーガニックの干しぶどうと霧島天然水で酵母を作られて
その酵母で作られる生地はゆっくりと発酵したパン

優しい美味しいそのパンや
他にもベーコンやバジルソース、ジャムなどもあって
次々とお客さまが来られているようです

予約しておくと取りに行く時間に焼き上げておいてもらえたり
卵無し、バターなしのパンも作ってくださるそうです!

塩麹と米油で作られたパン♪美味しかったなぁ♪♪


丘の上のパン工房 Verde(ヴェルデ)
open10:00~ 売り切れまで
店休日 日・月・火曜日
℡ 090-5938-7760 (下湯)

関連記事
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
こんな事!あんな事♪
ブログ内検索
これまでの
01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
今、来てくれてる人♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

 sue*(スウ*)

Author: sue*(スウ*)
のんびりやなので
ゆっくりと暮らしています。
  
天然石や淡水パールで
アクセサリー作ってます。

> 詳しくは