日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  
| Login |
2011年12月16日 (金) | 編集 |
春先にみつけた黒地に白い文字の小さな道標
そのパン工房の看板がずっと気になっていて
でも、なかなか行く機会がなかったのだけれど

つれあいの実家から帰る途中
少し時間があったのででかけてきました♪♪

看板がある三叉路から道なりに
初めての道、大丈夫かなぁ?この道でと思う先々に
道標の小さな案内板があって♪

お店の近くは車一台しか通れない細い道
出て来られる車をまって進みます
11206a.jpeg
お店の前のスペースに車を止めて♪

お店の外も素敵だけれど中もかわいくて♪♪
パンの香りとその雰囲気にほんわかとしてしまいました!


丘の上のパン工房 Verde(ヴェルデ) さん
オーガニックの干しぶどうと霧島天然水で酵母を作られて
その酵母で作られる生地はゆっくりと発酵したパン

優しい美味しいそのパンや
他にもベーコンやバジルソース、ジャムなどもあって
次々とお客さまが来られているようです

予約しておくと取りに行く時間に焼き上げておいてもらえたり
卵無し、バターなしのパンも作ってくださるそうです!

塩麹と米油で作られたパン♪美味しかったなぁ♪♪


丘の上のパン工房 Verde(ヴェルデ)
open10:00~ 売り切れまで
店休日 日・月・火曜日
℡ 090-5938-7760 (下湯)

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック