日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  
| Login |
2011年12月15日 (木) | 編集 |
11205a.jpeg

朝、気持ちよく起きられたら
一日中幸せな気持ちで過ごせそうな気がするけれど

なかなか気持ちよく起きることができそうにない朝
嫌なことつまらない事を数え上げて嫌な気分にひたるより
お布団の中でその日の目標を決めてみましょう

大きなことではなくてほんのちょっぴり
にっこりできそうな事を探すとか
素敵な事をしてみるとか

素敵な事、笑顔でいられる事を数えて
気持ちよく起きましょう


そして夜、休む前に今日を思い出して

その日、何もなかったとしたら
何もなかった一日を過ごせている事が
あなたの素敵な事の一つ♪

素敵なことやにっこりできたことがたくさんあったら
そういうことに出会えた事にありがとうの気持ちで
暖かなお布団の中で幸せを感じられるでしょう♪

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック