2011/11/28

ちょこちょこと!

ちょこちょこと今日は中掃除!

このまえ、ハンズマンで見つけた
スクラビングバブル 激泡キッチンクリーナー
11108a.jpeg
気になるガスレンジ周りにいいかなぁと購入

お掃除を楽しくするために
新しく出た洗剤とかは試しにと買う事が多い

このクリーナーを使ってお掃除をしてみた
ガスレンジ周りの油系のよごれに吹きつけると
細かな泡が出てくる!

汚れが浮き上がってくるのも早いし
どんどん拭き取ってきれいになるのもはやい!


今日はたまたま吹きつけてしばらくした頃に
お友だちがお茶しにきたけれど
拭きあげるまでに5分もかからなくて
彼女もびっくりしてたし

このクリーナー思っていたよりいい感じ!!
においは・・・私的にはいまいちだけど
拭き取った後に水拭きすれば匂いも気にならないし
早くきれいになるのは確か!!

時間がかかって力がいる掃除は疲れるし
中掃除でもちょっと敬遠してしまう

ちょこちょこっとする中掃除には
このクリーナーは私にとっては最近のヒット!!



関連記事
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
こんな事!あんな事♪
ブログ内検索
これまでの
01  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
今、来てくれてる人♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

 sue*(スウ*)

Author: sue*(スウ*)
のんびりやなので
ゆっくりと暮らしています。
  
天然石や淡水パールで
アクセサリー作ってます。

> 詳しくは