日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  
| Login |
2011年11月28日 (月) | 編集 |
ちょこちょこと今日は中掃除!

このまえ、ハンズマンで見つけた
スクラビングバブル 激泡キッチンクリーナー
11108a.jpeg
気になるガスレンジ周りにいいかなぁと購入

お掃除を楽しくするために
新しく出た洗剤とかは試しにと買う事が多い

このクリーナーを使ってお掃除をしてみた
ガスレンジ周りの油系のよごれに吹きつけると
細かな泡が出てくる!

汚れが浮き上がってくるのも早いし
どんどん拭き取ってきれいになるのもはやい!


今日はたまたま吹きつけてしばらくした頃に
お友だちがお茶しにきたけれど
拭きあげるまでに5分もかからなくて
彼女もびっくりしてたし

このクリーナー思っていたよりいい感じ!!
においは・・・私的にはいまいちだけど
拭き取った後に水拭きすれば匂いも気にならないし
早くきれいになるのは確か!!

時間がかかって力がいる掃除は疲れるし
中掃除でもちょっと敬遠してしまう

ちょこちょこっとする中掃除には
このクリーナーは私にとっては最近のヒット!!



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック