日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  
| Login |
2011年11月22日 (火) | 編集 |
11105a.jpeg
11月22日は語呂合わせで
良い夫婦の日だそうだ

人は千差万別だという
その一人と一人が出会って夫婦となれば
千差万別の二乗?というか
夫婦ごとに幸せの形も違うだろうなぁ~



昔々、つれあいとの結納がすんだ後
母が話してくれた事を思い出した


夫婦それぞれ完璧ではないんだからこそ
許し合って思いやり合って
何事も信頼を築き続けるように
お互いに誠実に努力をし続けなくっちゃねと


母は笑いながら
母さんたちも言い争ったりもしたし
お互い誤解したりしたこともあったけれど
やっぱり信頼し合ってきたからね

と、のろけられたんだった!!


父と母は仲良しで
いつか大人になって結婚したら
父や母のような夫婦になれればいいなぁ~っ
と、小さな頃からずっと思っていた

さてさて、私たち夫婦は
お互いにとっていい夫婦かなぁ~??

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック