日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  
| Login |
2011年11月11日 (金) | 編集 |
明日から2日間
午前10時~午後4時 は 『 庭先 なかま展


陶器の作家さんが何組かと
一閑張りの作家さん
ミニチュア細工の作家さん
お洋服や布小物の作家さん
木工品の作家さんなどなど
他にもいろいろな作品がたくさんです♪♪




いつもなら早めに作品作りを始めるのだけれど

今回はいろいろとあって
なかなか思うようには作れなくて・・・

イベント当日までに
作りたい物全部は作れないかもしれません

作り上げた物で一番のお気に入りは
髪を伸ばしたくなっているので
ゴムの髪留めに淡水パールのボールを着けた物♪♪

バージョンを替えて作り続けたい物の一つに♪ (^ ^) v


それでも品数が少ないので
参加を見合わせようかと思っていましたけれど

アクセサリー以外の物や材料として買っていた物
プレゼント用に買っていたけれど
そのまま持っている物などなど持って行くことにして
参加させていただく事になりました!

こういうことなので私のスペースは
ちいさなちいさな雑貨屋さんみたいになりそうです


当日は材料や工具を持ち込んでちょっとした
ピアスやイヤリングは作ろうと思っています♪♪





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック