Sue*(c.love.r) 日々の暮らし     ときどき handmade

日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  

Entries

庭先 なかま展

明日から2日間
午前10時~午後4時 は 『 庭先 なかま展


陶器の作家さんが何組かと
一閑張りの作家さん
ミニチュア細工の作家さん
お洋服や布小物の作家さん
木工品の作家さんなどなど
他にもいろいろな作品がたくさんです♪♪




いつもなら早めに作品作りを始めるのだけれど

今回はいろいろとあって
なかなか思うようには作れなくて・・・

イベント当日までに
作りたい物全部は作れないかもしれません

作り上げた物で一番のお気に入りは
髪を伸ばしたくなっているので
ゴムの髪留めに淡水パールのボールを着けた物♪♪

バージョンを替えて作り続けたい物の一つに♪ (^ ^) v


それでも品数が少ないので
参加を見合わせようかと思っていましたけれど

アクセサリー以外の物や材料として買っていた物
プレゼント用に買っていたけれど
そのまま持っている物などなど持って行くことにして
参加させていただく事になりました!

こういうことなので私のスペースは
ちいさなちいさな雑貨屋さんみたいになりそうです


当日は材料や工具を持ち込んでちょっとした
ピアスやイヤリングは作ろうと思っています♪♪





関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

 sue*(スウ*)

Author: sue*(スウ*)
のんびりやなので
ゆっくりと暮らしています。
  
天然石や淡水パールで
アクセサリー作ってます。

> 詳しくは

こんな事!あんな事♪

今、来てくれてる人♪

現在の閲覧者数:

ご連絡はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

この頃書いた事

これまでの

01  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

来てくれてありがと♪