日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  
| Login |
2011年11月10日 (木) | 編集 |
昨日は春先からお会いできないでいた方たちと
宮崎県立美術館 で開催中の
京都からの 清水寺秘宝展

夏に京都で清水寺にでかけてきたときは
観光客も多くてのんびりと鑑賞できなかったけれど
美術館ではゆったりと堪能できて♪♪

仏像や書画、ふすま絵など間近で観ることができるし
仏像の裏側までも観られるのは嬉しかった!!

宗教としてではなく素晴らしい作品として
思わず心酔してしまう物ばかり
そして展示会で久しぶりにお会いした方たちの様子と笑顔

そういう方たちとの時間と展示会で
勇気づけられ、元気をいただいて♪♪



雨のそぼ降る総合文化公園は
木々もまだ紅葉が薄くて秋の気配もまだのようでした

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック