Sue*(c.love.r) 日々の暮らし     ときどき handmade

日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  

Entries

暖かなので!

11102a.jpeg
今月はよくみかける青虫さんです♪

私の病気やつれあいの仕事で
1ヶ月以上もつれあいの母に会っていなかったので
昨日久しぶりに小林におでかけ

途中の田んぼにはまだ稲が刈られていなかったり
コスモスがまだ満開ではなかったり
ひまわりが咲いていたり

ドライブ中も暑いねぇ~と話しながら!
つれあいの実家に着いてみたら蒸し暑くて
半袖でいいわねぇ!と母や姉

庭も夏の花や秋の花で花盛りだし!
四季の季節感がなくてなんだかねぇ!!
いつ宮崎は秋らしくなるかしら?という母や姉 (^^)




今年の秋は晴れ間が少なくて
庭の手入れも晴れ間を見ながら少しずつだしと
母と姉と私は庭を見ながらの庭談義

久しぶりの会話は楽しくて♪♪



病気で寝ていたあいだ気になっていた我が家の庭も
いつもだとこのころは手入れで忙しいのだけれど
暖かなおかげでトレニアやポーチュラカが
ありがたいことに元気に咲き誇ってくれている

春に向けて土作りも始めて種を蒔いたり
ビオラやパンジーの苗や球根も植えたい

12、13日のイベントが終わったら
庭仕事の毎日かなぁ♪♪



関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

 sue*(スウ*)

Author: sue*(スウ*)
のんびりやなので
ゆっくりと暮らしています。
  
天然石や淡水パールで
アクセサリー作ってます。

> 詳しくは

こんな事!あんな事♪

今、来てくれてる人♪

現在の閲覧者数:

ご連絡はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

この頃書いた事

これまでの

01  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

来てくれてありがと♪