Sue*(c.love.r) 日々の暮らし     ときどき handmade

日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  

Entries

ダウン・・・・

あまり丈夫なほうではないので
体調が悪くなりそうだなぁと思うと
早めに休んだりしていたので
こんなに長く体調が悪くなったのは久しぶり

春からのいろいろな事で
疲れがたまっていたんだと思う

夏にも体調がすごく悪くなりそうだったけれど
早め早めに休んでいたおかげで何事もなかった

10月になって自宅と実家の衣替えや
実家のかたづけをしていたときに
鼻粘膜のアレルギーが始まって・・・・
いつもの事だからと思っていたのが間違い

体調が少し悪い状態だったので
すぐにウィルスに感染してしまったらしい・・・・(T T;)
ふと気づいたら熱が高くなっていた

風邪!

いつもだと食べる事ができるのに
のどが痛くて・・・・
重湯やお出汁くらいしか食べられず・・・

文字を読むことも辛かったけれど
今朝はなんとかこうしてPCと向き合っている

体調が悪い間は簡単な食事作りと
洗濯物干しくらしかできなかった
明日にはちゃんと
家事ができるようになっていたいなぁ

早く美味しい物を食べられるようになりたいなぁ!
と、食欲が出てきたし
もう少しで全快しそうな感じ






関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

 sue*(スウ*)

Author: sue*(スウ*)
のんびりやなので
ゆっくりと暮らしています。
  
天然石や淡水パールで
アクセサリー作ってます。

> 詳しくは

こんな事!あんな事♪

今、来てくれてる人♪

現在の閲覧者数:

ご連絡はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

この頃書いた事

これまでの

01  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

来てくれてありがと♪