日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  
| Login |
2012年05月30日 (水) | 編集 |
120506.jpeg
生きていくということはいろいろな事に出会う旅
雨の日も晴れの日も嵐の日も花咲く日にも出会う

辛い日でも苦しい日でも
あなたが少しでも幸せに生きて欲しい


あなたの人生の主人公は他の誰でもなくあなた自身

自分自身を貶めることのないように
どう生きていくかを自分自身のために考えて

自分が主役の人生をどうプロデュースするか
それはあなたを幸せにしてくれるかと
考えて欲しい



何にでも良い面とそうでない面がある
辛い時や不運だと思うときは
自分自身にとっていい方を見がちなのがあたりまえ

でもその見方は自分自身を甘やかしていないだろうか?

辛い時、不運な時は
自分自身の辛さや苦しさから一歩離れて
これが他の人に相談された事ならどうなのかと考えて

周りと自分自身の中から辛い、不運な原因と
そこからどうしたら幸せな結果を得られるか考えて欲しい

考え方や物の見方、感じ方は人それぞれ
あなた自身を慈しみ大切に生きて
自分らしく幸せになるために




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック