Sue*(c.love.r) 日々の暮らし    ときどき handmade

 日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  

感謝♪♪

結婚記念日だし、食事の予約したからね♪
と、つれあいに先週言われて!

子どもたちが巣立って初めての結婚記念日

仕事帰りの彼と街中で待ち合わせ
お酒は飲めないけれど乾杯はいただくかもと
夕方のバスで出かけて行くことにした

洋服を選んで、お化粧もして、少しわくわく♪

彼と結婚したいなぁと思ったのは
恋愛感情とは別に
たくさんの時間を一緒過ごして
たくさん話しをしたかったからだったなぁ~!と思い出した


待ち合わせ時間より早く着いて待っていた
昔から二人とも必ず5分くらい前に着くんだけれど

彼が着いたのはジャスト!
なのに
遅れてごめん!と言われた 
こんな所も変わらないなぁ♪ (^^;)

お店は個室を予約してくれていて♪♪
あれ?と彼!どうかしたの?と聞くと

写真撮らないの?と言われて!!
今日はね、撮らないの♪と私

ゆったりとしてたくさんの話したいからね♪♪

お互いに結婚生活をがんばってるね!(^^)とか
物心ついてからだと結婚生活の方が長いよね、とか
これからの二人の生活の事、とか
ほかにも趣味の話とか

お店に入って食事しながらの時間は
あっと言う間に過ぎて
帰りのバスの時間が!!

二人で夜に街でデートも楽しいね
これからこんなデートもいいね♪ 

バスを待ちながらの会話

一緒にいてくれる彼に感謝しつつの結婚記念日でした!



関連記事
夏の旅♪ Part6 | Home | えへへへ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する