動画
Sue*(c.love.r) 日々の暮らし    ときどき handmade 感謝♪♪

Sue*(c.love.r) 日々の暮らし    ときどき handmade

 日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  

感謝♪♪

結婚記念日だし、食事の予約したからね♪
と、つれあいに先週言われて!

子どもたちが巣立って初めての結婚記念日

仕事帰りの彼と街中で待ち合わせ
お酒は飲めないけれど乾杯はいただくかもと
夕方のバスで出かけて行くことにした

洋服を選んで、お化粧もして、少しわくわく♪

彼と結婚したいなぁと思ったのは
恋愛感情とは別に
たくさんの時間を一緒過ごして
たくさん話しをしたかったからだったなぁ~!と思い出した


待ち合わせ時間より早く着いて待っていた
昔から二人とも必ず5分くらい前に着くんだけれど

彼が着いたのはジャスト!
なのに
遅れてごめん!と言われた 
こんな所も変わらないなぁ♪ (^^;)

お店は個室を予約してくれていて♪♪
あれ?と彼!どうかしたの?と聞くと

写真撮らないの?と言われて!!
今日はね、撮らないの♪と私

ゆったりとしてたくさんの話したいからね♪♪

お互いに結婚生活をがんばってるね!(^^)とか
物心ついてからだと結婚生活の方が長いよね、とか
これからの二人の生活の事、とか
ほかにも趣味の話とか

お店に入って食事しながらの時間は
あっと言う間に過ぎて
帰りのバスの時間が!!

二人で夜に街でデートも楽しいね
これからこんなデートもいいね♪ 

バスを待ちながらの会話

一緒にいてくれる彼に感謝しつつの結婚記念日でした!



関連記事
[ 2011/10/12 23:58 ] 暮らし♪ 家族 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんな事!あんな事♪
ブログ内検索
これまでの
01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
今、来てくれてる人♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

 sue*(スウ*)

Author: sue*(スウ*)
のんびりやなので
ゆっくりと暮らしています。
  
天然石や淡水パールで
アクセサリー作ってます。

> 詳しくは