日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  
| Login |
2011年10月07日 (金) | 編集 |
明日から連休
休みになると外出すれば人が多いから
ゆったりのんびりと入れるのは今日かなぁ?と
3時くらいから一人で温泉にでかけてきました♪

農道や
ジェットコースターみたいな新しくできた道を
車窓を開けて秋の気配を感じながら

家から車で10分くらいで 高岡温泉 やすらぎの郷

10分だけのドライブだけれど
山里の自然を満喫できるので大好きな道


入浴していたら小学生たちがおばあさまと一緒に
そうでした!宮崎市は二学期制なので今は秋休みなんですね

楽しげで和やかな雰囲気で
お孫さんたちとの会話を楽しまれているご様子に
思わずこちらも和んで♪♪

素敵な温泉入浴となりました♪♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック