日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  
| Login |
2011年09月27日 (火) | 編集 |
宮崎イオンのリニューアルオープン
つれあいとでかけてきました♪

1Fにも2Fにもレストラン街にも
新しく入ったお店がいろいろと入っていて

他のお店はリニューアルされて
ウィンドーショッピングもますます楽しくて♪


用事もすませて帰宅する前に
3時のおやつに何か買おうというつれあい

そこで夏から気になっていた
MOCHICREAMチーズケーキ さんのチーズケーキを購入!


わくわくしながら3時に大好きなアールグレイを淹れて
1/8に切り分けたチーズケーキをお皿に取って

一口食べたら♪
うわさどおり、ふわっふわっ♪な食感!
一人でワンホールは食べられそうなくらい♪♪

やっぱり、買わなきゃ良かったかも・・・・
美味しいとついつい食べ過ぎてしまうと思うと
この秋は食欲の秋になるのが怖い私です( ̄▽ ̄;)

あ・・・・食欲に勝てずに・・・・
写真も取り忘れてます(^^;)


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック