日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  
| Login |
2011年09月10日 (土) | 編集 |
10905a.jpeg
一所懸命に毎日を過ごしているなら
ほどほどに。

一つの事を成し遂げようと努力することは大切

でも、ほどほどに。


そこまでしなくてもいいかもと思う自分がいる時は
余裕がある時



ほどほどに
そんな気持ちにもなれない時
なぜだか、空回りしている時は
たぶん、一所懸命になりすぎている


そして、なにかが思うようにいかなくなってきたり
こんな風になるはずがない事が起き始めたら

ほどほどに。

ゆとりがなくなって空回りならまだいいけれど
悪い方に回りはじめないうちに
ほどほどに。


少し、その場所から離れるために歩いてみよう

その場所から離れられないなら
近くにある植物や生き物を眺めてみよう
空を見てみよう

それもできないならなおさら
ほどほどに。



ほどほどに。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック