日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  
| Login |
2011年09月06日 (火) | 編集 |
10904b.jpeg
春、nan の住まいにつれあいと出かけたので
この夏は mugi の住まいに出かけてきた

mugi の 所へは私一人で出かけたらと
春につれあいにいわれていたので
私一人早めにチケットを購入していたし

mugi の 夏休みに合わせて
なんとかつれあいも夏休みをとれたのが
7月の末

一日だけ一人旅となる初日は
昼間は大阪の友だちと夕方から夜は神戸の友だちとあった

以前、中崎町を歩き回ったのだけど
まだまだ歩きたいねと約束していた大阪の友だち
いつものように空港まで迎えに来てくれてた♪

中崎町は昼から回る予定だったし
大阪駅から中崎町も近いので
午前中はリニューアルした大阪ステーションシティ
散策することに♪

緑が嬉しいから♪という友だちのリクエストで
カリヨン広場からアトリウム広場、和らぎの庭
風の広場、天空の農園とのんびり日傘を差して歩いて
緑と夏の風を満喫

次はどこにいく?というお友だち
もちろん、美術展を開催してるフロアにいきたいので
JR大阪三越伊勢丹の6Fに

今回の旅ではなぁんにも計画をたてずに来たので
どんな美術展があるのかわからないので楽しみ


   to be continued...

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック