Sue*(c.love.r) 日々の暮らし     ときどき handmade

日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  

Entries

反省、そして行動!

去年買ったお気に入りの冷蔵庫用のピッチャーを
ゆうべ割ってしまった・・・・

シンプルなガラス製で軽くて
形も冷蔵庫の扉のポケットにちょうど良くて
そのまま食卓に出しても素敵な物だったのに・・・・

冷蔵庫から出して
あっ・・・と思ったときには
足下で割れてしまった・・・・・( ̄  ̄;)

10数年前から右手の握力がおぼつかなくて
重い物を持つときには気をつけていたのだけど
時折、コントロールできなくなって
持っている物を取り落としてしまうのだ

いつコントロールできないのかが
わからないのがとても困る・・・(‐‐;)


それにそのピッチャーがとても気に入っていたので
ジュースやミルク用にと
去年から同じ物を探していたけれど
どこにも売っていなくて・・・


割れた物は仕方ないけど
自分のせいだと思うとちょっとなさけない
もっと握力をつけないといけないと思う!!

それにしてもあのピッチャー
来年はどこかでみつけられるといいなぁ

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

 sue*(スウ*)

Author: sue*(スウ*)
のんびりやなので
ゆっくりと暮らしています。
  
天然石や淡水パールで
アクセサリー作ってます。

> 詳しくは

こんな事!あんな事♪

今、来てくれてる人♪

現在の閲覧者数:

ご連絡はこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

ブログ内検索

この頃書いた事

これまでの

01  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 

来てくれてありがと♪