Sue*(c.love.r) 日々の暮らし    ときどき handmade

 日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  

優先順位!

自分の時間を作ることができるようになって
PCの前に座る時間もできたけど
今はネットのニュースをちょっと読むくらい

使わない期間が長かったのもあるし
リアルな生活の方でしたいことがたくさんだし
別に無くてもいいなぁと思うようになった
これまでの生活ではネットよりだったかもと思う


これからたくさんのしたいことをするためには
いままでどおりの時間の使い方だと無理

のんびり屋な私ができることは
したいことの優先順位をつけなおすこと

大きく分けると
一番は自分の体調を整えること
二番めは我が家のこと
三番めはそれぞれの実家や親戚のこと
四番めはしたいこと
五番めは子どもたちと友だちのこと

それぞれに小さな項目と優先順位があって
少しずつ日々の生活の中で
時間を調整できることから始めているのだけど
まだまだペースがつかめない


自分なりのペースで生活できるようになるのは
いつになることやら・・・・(^^;)
関連記事
反省、そして行動! | Home | 月半ばだけれど!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する