日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  
| Login |
2011年08月13日 (土) | 編集 |

ここしばらく、いろいろとあって迷いが出てきた

書きたい事もたくさんあるのに
さて、書こうとPCの前に座って
キーボードをたたきながらも

自分の気持ちと書きたい事と文章と
なんだか微妙にずれているような感覚で

これで良いのかなぁ~?と迷い
削除してしまう

文章に迷いがあるのは、心が迷っているから
迷いが無くなってからと思ったけど

でも、やっぱりこれが今の私なのだからと
UPすることにした


迷いながらの文章だから
これからの文章は読みづらい物になるんだと思う


迷う心のせいか日常の生活はいつも通りだけれど
感じ方がなんとなく違う・・・・見知らぬ感覚

それもまた楽し味かもしれない
と思う!!


さてさて、これからの文章が自分でも楽しみになってきた♪
10802a.jpeg


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック