動画
Sue*(c.love.r) 日々の暮らし    ときどき handmade 嬉しい一週間♪ 後編 終わり

Sue*(c.love.r) 日々の暮らし    ときどき handmade

 日々の暮らしの中 おだやかな時間と小さな幸せを  大切に♪  

嬉しい一週間♪ 後編 終わり

我が家で mugi が過ごす最後の三日目
10709a.jpeg
mugi と一緒に朝早いつれあいにあわせて食事をして
あとかたづけは彼女に頼んで仕事場まで送り

一緒に洗濯をしたり、掃除をしたり
出かける準備をしたりしてお店が開くのにあわせて
mugi のお土産用にと食品を買いだしに

食品と言っても
県内のスーパーならどこでもあると思うけれど
いつもの定番の 空飛ぶタマネギドレッシング
我が家では初めて買うインスタントの辛麺

宮崎で辛麺と言えば 桝元 !!
だけど、我が家は辛いものがちょっと苦手なので
お店に行ったこともないし、インスタントの麺も買ったことがない

桝元のではなく新しく発売された辛麺があったので
とにかく一度買って試食よねと
お土産用と自宅用にそれぞれ5個入りを買って

他にも自宅用に食べ物を買って
そうそう、ミカエル堂のジャリパン があったので
これもお買い上げ~♪♪

ジャリパンって、どこのでも同じと思う方もいるかと思うけど
我が家ではみんな、ジャリパンが食べたくなったら
なんと言ってもミカエル堂の♪♪
他のメーカーのしか無かったら我慢するくらい (^▽^)



お買い物もすませて自宅に戻ってお昼の準備
もちろん、買って来た辛麺を
辛い物がちょっと苦手なんだけど、美味しかった!!
残ったスープにご飯をいれて雑炊みたいにしてもいいかも♪♪

食後のデザートはミカエル堂のジャリパン♪♪

午後は しまむら に行きたいという mugi とおでかけ
その後は活字中毒の我が家らしく本屋さんでちょっと涼んで
自宅に戻って mugi の住まいに送る宅急便の支度

彼女を送る前に私の実家に寄ってお茶して
つれあいの仕事場に寄って三人で空港へ
ここで、桝元の辛麺をセットで買ってお土産に持たせて

行ってらっしゃい!!来月、またね!と
つれあいと二人でmugi を見送って
助手席でのんびりとしながら自宅に

子どもたちと一緒に過ごしたり
父や母とも mugi がゆったりと過ごせて
楽しい嬉しい一週間♪

ほんとにささやかな幸せだけれど
そんな時間をすごせた事に感謝だなぁ

ありがとう♪♪


関連記事
[ 2011/07/24 08:44 ] 暮らし♪ 家族 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こんな事!あんな事♪
ブログ内検索
これまでの
01  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
今、来てくれてる人♪
現在の閲覧者数:
プロフィール

 sue*(スウ*)

Author: sue*(スウ*)
のんびりやなので
ゆっくりと暮らしています。
  
天然石や淡水パールで
アクセサリー作ってます。

> 詳しくは